-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルサちゃ 3段に
2008-09-01 Mon 18:52
皆さん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 瞬でーす^^

さて この度(8月27日)に キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

バルサちゃが3段になりましたぁ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ 謎・・・・・・w

澄子は行けなかったけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・


GetAttachment[1]

と いうか二人とも称号がすんごくお似合いかも  (・∀・)イイ!!

ぷーさんとバルサちゃこれからも名声を競い合うんだろうなあ^^

とにかく名声あげ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

やばいなw澄子も名声あげなきゃ追いつかれるかも

・・……(-。-) ボソッ



ではではこの辺で(*^▽^*)

ヾ(*'-'*)マタネー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぷーさんバルサさんW昇段!
2008-08-26 Tue 20:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 瞬デスw

約一週間ぶりの更新になりますねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


今日はサブの澄子がお世話になっているリバティのお仲間が

この度昇段いたしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

まずはぷーさんからです^^

天上碑-2008年08月24日-010ぷー2段


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

お次はバルサちゃんです!

天上碑-2008年08月24日-011バルサ2段

本人いわく昔を思い出していたようですね^^

オメデトヨーヨー♪(*゜▽゜)/-----((祝))゜□゜)~☆グエッ


続いてなんと!ぷーさんが3段にまでなりました

天上碑-2008年08月24日-017ぷー前3段

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚きゃっわいぃ~~www

私(瞬)も爪職です。

一応ね・・……(-。-) ボソッ

懐かしさにとらわれつつ、集合ォ!!(*≧∀≦)ノ



こんな並び方なんて新鮮かも^^
天上碑-2008年08月25日-005ぷー右変わり並び


これからも頑張って昇段を楽しんでねぇ~~~~(*´∇`*)


字の大きさが元に戻りません・・……(-。-) ボソッ

なんでだ@@

まあいいやw今後の課題でw
ではではww
フリフリ((ヾ(。・д・。)チョイキン♪

チョイキン=広東語でさよならってこと^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
半端だけど熟828キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2008-08-20 Wed 11:29
皆さん(^-^*)/コンチャ! 瞬デスッ

仕事に行く前に更新デス(゚∀゚ ;)タラー


サブの澄子メイン職は槍ですが、実は!

熟を移動して0になってしまったのです(ノД`)シクシク

4ヶ月( ´゚,_J゚)必死に瞬の横とか ロマさんの横をしてとうとう・・・・・

熟828キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



コピー ~ 天上碑-2008年08月20日-002

これでやっと新進高手卒業(*゚Д゚)/ダー゚+。

ちなみにこの段階で凌空虚道6護身が5になってました

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これからは名声あげに頑張って絶世討伐にでたいなぁ^^;



澄子:その前に瞬を奇人にせい・・……(-。-) ボソッ

瞬零:Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

と まあこんな風に天上でアホしながら・・・


ではでは仕事です テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
先週の日曜日
2008-08-17 Sun 13:08
何気なく家族ともどもドライブに行きました。

ついでだから行ったことのないとこいってみよ~~~みたいな話になり車で4時間・・・・・

やっと着きました*o_ _)oバタッ

まぐろで有名な町 大間です( ̄ー☆キラリーン

GetAttachment[1]

とりあえず マグロの形をした造形物があったのでそこで一枚撮ったのがこれです


うちのちびも一緒に写ってます・・……(-。-) ボソッ

ちなみにこのマグロは100㌔超えのものらしいです(゚∀゚ ;)タラー

結局滞在時間もあまりなく、30分でとんぼ返り(Ο_◇_)Ο ゴンッ

お土産にマグロ一筋Tシャツとまぐろ醤油を買って

また4時間かけて青森まで戻りました。・゚・(ノД`)・゚・。



お刺身はスーパーで売ってるから買って帰ろうっと。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

その夜はお刺身を美味しく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ではではこの辺で~w

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
初ブログ(*`・д・)ノ ダー!!
2008-08-14 Thu 00:13
皆さん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

瞬零です!更新は亀ですが・・……(-。-) ボソッ

ま、まぁ頑張って書こうと思いますのでこれからもよろしく(゜ー゜;Aアセアセ

お友達のAgehaちゃんに教わったからダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ


さて、画像、画像っと・・・・・・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


よくよく考えたらこのパソコンはサブ専用じゃないか*o_ _)oバタッ

しょうがない。。家に帰ってから作業するか。。。

実は職場から編集してました・・……(-。-) ボソッ

ではではこの辺で
またね~~♪(*^-^)ノ~~


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Next-stage |
 
