-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週の日曜日
2008-08-17 Sun 13:08
何気なく家族ともどもドライブに行きました。

ついでだから行ったことのないとこいってみよ~~~みたいな話になり車で4時間・・・・・

やっと着きました*o_ _)oバタッ

まぐろで有名な町 大間です( ̄ー☆キラリーン

GetAttachment[1]

とりあえず マグロの形をした造形物があったのでそこで一枚撮ったのがこれです


うちのちびも一緒に写ってます・・……(-。-) ボソッ

ちなみにこのマグロは100㌔超えのものらしいです(゚∀゚ ;)タラー

結局滞在時間もあまりなく、30分でとんぼ返り(Ο_◇_)Ο ゴンッ

お土産にマグロ一筋Tシャツとまぐろ醤油を買って

また4時間かけて青森まで戻りました。・゚・(ノД`)・゚・。



お刺身はスーパーで売ってるから買って帰ろうっと。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

その夜はお刺身を美味しく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ではではこの辺で~w

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<半端だけど熟828キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | Next-stage | 初ブログ(*`・д・)ノ ダー!!>>
この記事のコメント
発見w

マグロおいしいよね^^
おこちゃまも可愛い~~v-10
2008-08-17 Sun 13:33 | URL | 魔綾 #-[ 内容変更] | top↑
魔綾ちゃん愛人さんラッシャンさん

早速の訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これからも頑張って書きます(゚◇゚)ゞ♪

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
2008-08-17 Sun 13:47 | URL | 瞬零 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまですぅ
ブログ開設おつかれさまです^^
これらもよろしくです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2008-08-17 Sun 19:06 | URL | 亜李守 #gS/xbSlc[ 内容変更] | top↑
こりゃまた遠いとこ行きましたねぇ
俺も前に行きましたよ
本州最北端

風強すぎてすごい寒かった


ブログ開設おめでとうございます
2008-08-18 Mon 22:12 | URL | ふな #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとう~~(*^0^*)ノ
マグロ~~~食べたくなったぁ~^^
あたしも、たまにはミクシ更新しょう~と^^
これからも、よろよろ~~です^^
2008-08-20 Wed 11:17 | URL | chisato-t #uoSKjgR6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Next-stage |
 
